はじめまして、なおして屋です。

桜の盛りが過ぎ、新緑の芽吹き始めている今日、

なおして屋を開業!!

 

世の中では、今日が入学式や入園式という人も

多かったのではないでしょうか。

今日は私たちの人生にとっても、新しい船出。

大げさではなく、そう感じます。

 

リペアという仕事を初めて知った時の

「なんか、いい仕事だな。人に喜んでもらえそう」

という感覚。

それをいつまでも保ち続けられますように。

これから、リペアの仕事を通じて

どんな人との出会いがあるんだろう。

かなり、今、心臓バクバクです。

 

「なおして屋」という店舗名。

お気づきの方、いらっしゃるでしょうか?

そう、これは 関西弁、なのです。

「直してね」っていう意味の「なおしてや〜」

兵庫県出身の店主から提案を受けて、即決しました。

リペアのご用命の際には「これ、なおしてや〜」と

お申し付けください。

 

みなさまとお会いできる日を、楽しみにしています。